移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

疲れましたわ


サドル破損につきサドルの交換を迫られたわけだけど、金がない。
色々考えた挙句、最近使ってないこれを売ることに。

車はヨメが使用してたので、自慢の『FREIGHT BAGGAGE』にぶち込んでみた。


いやはや、こいつのポテンシャルにはいつも驚かされるぜ。


近所のゲオへ行ったら1万3000円で売れるとのこと。
もう少し高く売れればよかったけど、背に腹は変えられず泣く泣く手放す。


新しいサドルを探して一度も入ったことのなかった割と近所の自転車屋さんに行ってみた。

基本的にはMTBとロード中心のラインナップみたいだけど、NITTOのハンドルやGRUNGEのペダル、SUGINOのチェーンリングなんかもあってピスト乗りにもなかなかいい感じ。
結局4950円で『Selle ITALIA』のシュッとした感じのサドルをゲット。
購入と同時にポイントカードを勧められ入会。
4950円で255ptって、すごくね?
しかも買えば買うほどにポイント還元率が上がるとの事。
ちょくちょく顔出してみよー。



新旧サドル比較。
中心の穴で尿道の確保も完了!!
ロングライドも多い日も安心です。


サドルも変わってテンションも上がったところで、懐に若干の余裕があるので『Dixna』のペダルをゲット。

これに今使ってるトゥクリップを付けるには若干の細工が必要なんだけど、今日は疲れたんでまた明日。