
また

自転車

連休中食ってばっかり。
昼は琴似でイタリアン。
んー、美味。


でも今日のメインはこっち。

『Chocolatier Masale』(ショコラティエマサール)

ショコラティエマサルさん(名前は予想)が繰り出すチョコレートの数々にやられっ放し。
全体的に価格は高めだけど、今日は暑かったのでこれを食ったよー。



チョコレートパフェ。


バナナのシャーベットとチョコレートクリームの凶悪タッグ。
中に入ってるチョコフレークはそんじょそこらのチョコフレークとは完全に別次元。
値段は780円だったかな?
そこら辺の喫茶店でパフェ食ってもこんくらいするよね。
下手なパフェ食うくらいなら行くっきゃないでしょう。


ピストの方は一通りのトリックをおさらいして、後はひたすらpogo練習。
結構フロント上げた状態でキープできる様になってきたから、後は跳ねるだけなんだけどこれが難しいなー。
上手くいっても2回くらい跳ねてバランスが崩れて破綻する感じ。
これは時間かかりそう。