移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

洗脳

最近人と一緒にピストに乗る機会が増えてきた。


とは言え自分の周り、とりわけ西方面のピスト乗りに一回も会った事がない。
練習とかしててこけたりしても、もちろん自分で解決するしかない。
「大丈夫?」なんて言ってくれる人間は一人もいない。
難しいトリックをどちらが先にマスターするか、切磋琢磨して共に成長なんてできる人間も、もちろんいない。


さすがにこれではちょっと寂しいので、BMXライダーの会社の後輩に『FAST FRIDAY』のDVDを貸してみた。


貸してから一日、反応はすこぶる良好。
ピストとメッセンジャーバッグに興味津々。
これはもうNewライダー参上間近です。