移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

最近

昨日ANDYさんにこのブログについて、面白いと言ってもらった。
そして、こういう活動が色々と繋がっていくんだとも言ってくもらった。
実際このブログはじめてから2ヶ月くらい経つけど、最近各方面からのリアクションがあって非常に嬉しい限り。
昨日も、名前も知らない男の子(多分年下?)から「札幌トラックバイク日記の人ですか?」と言われた。
良いか悪いか別にして、誰かが自分のブログを読んでくれてそれに対する反応があることが本当に嬉しい。
文章のクオリティとか決して高くないけど、とにかく継続する事を目標にはじめたこのブログ。
これからも無理せず、背伸びせず、楽しく続けていこうと思った。