移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

疲れた

久々にバスでの帰省。
寝てはipodで動画見て、動画見ては寝て。



MASHにはじまり。




Bootleg二つ。



そしてFAST FRIDAY。


ipod nanoで長時間動画見るもんじゃないね。
疲労感倍増。


地元到着後、実家でまったりしてから結婚式へ。
一切写真とか撮らなかったけど最高に楽しかったわー。
みんな、あんまり帰らないのにいつも仲良くしてくれてありがとう。
今度はもっとゆっくり帰るよー。


さすがに地元にピストはいないらしく、二次会ではしっかりピストの素晴らしさを布教してきたよ。


次の日はしっかり二日酔いに。
普段乗り物酔いとかしない人なんだけど、二日酔いでバスとか長時間乗るもんじゃないね。