
気持ちいい!

妻の出産から約10日。
仕事帰りも会社からは少し離れた産婦人科に行くため通勤も車。



妻の退院から3日。
仕事帰りに病院に行く必要がなくなったので自転車で通勤できると思いきや、まさかの悪天候続き。



そして今朝、妻の出産後はじめて自転車に乗る事ができた!
気温は低いし天気も悪かったけど、10日ぶりの自転車はとにかく最高に気持ちよかった!
道中で無駄にロングスキッドとかしてみたり、信号待ちでノーハンドスタンディングしてみたり。
とにかくただ漕いでるだけでも、ニヤケっぱなし。
たった10分程度のライドだったけど、子育てによる眠気や仕事へ行く憂鬱さなんて吹っ飛ばすくらい本当に気持ちよかった!
自分がとことん自転車を愛している事を再認識。



来週から11月。
残り少ない北海道のピストライフ、皆さん楽しみましょうね!



kicknへ

遅くなったけど、素敵なタオルとハンカチありがとう!
ガンガン使わせてもらいます!