移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

最高!!

皆さん先日は寒い中お疲れさまでした!
それにしても、今月のNORTH WHEELIEも楽しかったなー。
無理してでも行った甲斐がありました。


自分の成績としては・・・

    1. Quick Stop --- 1位
    2. Best Trick --- 3位
    3. Elimination --- 4位?5位?


とまぁ、まずまずだったんじゃないでしょうか。
狙っていた賞品であるリムは取れなかったけれども、とにかく楽しかった!
特にElimination、あれは燃える。
ゴール間際の駆け引きとか、コーナリングとかが、とにかく熱い!
ギア比云々も重要だと思うけど、それ以上にポジション取りとかのテクニックが重要っぽい感じ。


来月こそは出れるかどうか微妙な感じですが、私HOSHはこれからも『NORTH WHEELIE』を応援します。
とにかく今回もNWクルーには感謝感謝です。
これからも素晴らしいイベント期待してますよー。



最後にNWクルーの愛を感じる一枚