移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ショック!!

日中は割りと暖かいけど、朝晩の寒さはかなり応える今日この頃。


4年位前に買ったTHE NORTH FACE のDot Shot Jacket。
要はウィンドブレーカなんだけど、久々に着てみたらなんかポロポロとゴミが落ちてきた。
脱いで首元を見てみたら。



首元破れてるじゃん!!


一時ダイエットしようと思ってTシャツ一枚にコレ着てジャンジャン汗かいたりしてたから生地痛んだのかしら。
ちょっと色もくすんでるし。


自転車用になんか上着が欲しいんだけど、そろそろ雪降る事とか考えるとなー。
来期スタート時に買おうか。
てかそもそも金もなかったり。
パーツ用にも出費抑えたかったり。
年末の飲み会ラッシュを考えたり。


出口のない悩みが堂々巡り。
これは一発当てるしかないね。