
飲んだ飲んだ

久しぶりの午前様ですっかり疲れ果てて一日空いてしまった。
思えば全然写真も撮ってないし。
とりあえず土曜の忘年会は相当楽しかった!!


そんな皆さんの最高の笑顔はコチラでお楽しみください。
勝手にリンクして申し訳ないけど、本当にいい写真ばかり。
僕もますます一眼欲しくなってしまった。


そして今週末はお待ちかねの『NorthWheelie』
週間天気予報を見ると…。

ちょっと微妙な感じだけど、まだまだ分からんよね!


そんなこんなで『NorthWheelie!!!』blogに完全に乗っかってしまった格好。
ホントすいません。