移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

MTBフォーク

TOMがイギリスのCharge Bikesに移籍したみたいですね。
TOMってBMWのイメージが強いからかなり驚いた。
インタビューはもちろん全編英語だから詳しい経緯などは雰囲気しかわからないけど、ピスト界ではちょっとしたニュースじゃないでしょうか。
Charge Bikesと言えばTEDも所属してるけど、、、

このNozzle Forkとか超かっこいい!
ステッカー使いとロゴがとってもオシャレ。
MTBフォーク付けたら700Cでもバースピンできるみたいだけど、非常に気になります。
この円高に乗じて海外からお取り寄せもありか!!?