忘れてたので

先日、会社の後輩であり学校の後輩でもあるBMXライダーミカミから、




『最近、食のカテゴリーの更新が少ない』
『彼女が出来たから、食のカテゴリーを充実させてくれ』



との指摘を受けたので、すっかりUPするのを忘れてたお店を紹介します。




『あおぞら銭函3丁め‎』


大きな地図で見る


ここのオススメはなんといってもジャンボ餃子。
手作りの皮はモチモチで外はカリカリ。
餡には肉厚で甘味の強いキャベツを使用しているらしく、食感バツグン。
タレは酢と醤油と自家製ラー油をお好みで調合して、自分なりのベストセッティングで食うべし!


通は酢だけで頂いたりもします。
otさんあたり、スノーボード帰りとかいいんじゃないですか?



デートに餃子もないかもしんないけど、ミカミこれでいいかな?