どら焼きなどなど

今日は『なごやか亭新琴似店』と同じ敷地内にある、『小春茶屋』へ行ってきました。



大きな地図で見る


結構前にも一度行った事があって、その時はどら焼きメインでおにぎりもやってるって感じだったと思ったんですが、メニュー表をみるとハンバーガーや牛丼なんかもやってました。

色々やってるのはいいんだけど、メニューが非常に見づらい。
そんな訳で注文するのに5分くらいかかってしまいました。


肝心の食い物の写真を撮り忘れたんですが、夫婦そろっておにぎりのセットとナゼかカップで提供されている味噌ラーメンを注文。


朝から頼みすぎ。
案の定食いすぎ。


一応なごやか亭の系列らしいんですが、HPとかは用意されておらず、詳しくは
人のブログをチェックしてみてくださいな〜。


味は結構うまいし、骨なしチキンがジューシーで美味いですよ!
創作どら焼きもやってるんで一応スイーツの欲求も満たせます。
気になる方はどうぞ〜。



  • おまけ


待ってましたのジョジョ第7部最新刊。
いよいよ物語もクライマックス。
舞台もフィラデルフィアで微妙にcadenceとつながってたり。
でも、DUSTINってSFに戻ったみたいですね〜