読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

White Day…

久々にスイーツでの更新。

西野の住宅街にひっそりと佇むケーキ屋さん『PATISSERIE YOSHI』。


土曜日のホワイトデーのお返しを購入するため、久々にやってきました。




店内は物凄く狭いですが、ケーキはもちろんデニッシュ類なんかも充実してます。


ここのケーキは見た目が本当にきれいで、味も間違いないです。


ケーキを買いたい気持ちをぐっとこらえて、今日はヨメへのプレゼントのみを購入。



焼き菓子の詰め合わせ。
正直俺も食いたい・・・。


4月で3周年を迎えるそうなので、気になった方は是非行ってみてください。プレゼントもあるそうですよ!


肝心の場所ですが、相当分かりにくいです。
近くまで行ければ電柱広告とかで分かるとおもいますが、どうしても分からないという方はご一報ください。

『PATISSERIE YOSHI』
札幌市西区西野9条7丁目4-17
大きな地図で見る



そして、先日の資格取得のお祝い金が出ました。


さらにさらに、シーズン到来に向けてメンテナンスも着々と進んでます。
メンテナンス1

メンテナンス2

ジャリジャリで真っ黒だったのがピカピカになりました。
春が待ちきれん!!早く雪溶けれー!!