移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

満喫

今朝は気温も高めだったので、昨夜の宣言通りピスト通勤してきましたよ〜。


いやぁ、やっぱり気持ちいい。
気持ちいい以外の何者でもないです。
積雪の間は車通勤だったので、本当に本当にイライラしてたんですよ。
しかも運動不足のせいか最近肩こりが酷くて、、、。
そんな冬場のネガティブな部分が全て吹き飛んでしまう程の、充足感。
心身共にリフレッシュ。


しかもNEWパーツもかなり調子いいです。(画像は後日ね)
今回ハンドルを気持ち長めにしてみたんですが、なんとなくいい感じ。
長さで言うとMASHのJAMESくらいって言えば分かりやすいでしょうか。
しかし、そのせいなのか単に運動不足なのか変な所の筋肉が疲労しています。
明日は筋肉痛必至。


とにかく今日はこの心地いい疲れと共にぐっすり眠れそうです。



  • おまけ

この動画好き!

Pixel gear bikes!!!. Ride Free Ride Fast Ride Safe from Pisto BCN on Vimeo.

こんなゲームDSあたりで出ないですかね?
keoスピン回りすぎでしょw