移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

楽しかった

連日の宴会の疲れを残しつつ、今シーズン初の大通りへ行ってきました。


大通りもすっかり雪が溶けましたね!
砂が多くて危ないところもありますが、もう全然乗れます。
メンバーはコチラでどうぞ。




Wheel grab!!!


HayamaクンのWheel grab!!!
かなりメイク率上がってきたね〜。
美しいです。


なんかわからんけど、おめでとう!
AKMちゃん、なんか分かんないけど、おめでとう!


UE!!
UEさん。久しぶりに楽しかったです。
また西区でも乗りましょうね!


durcus1 bros.
otさん。いつもありがとうございます!
今度はコンベンションに遠征しますね!


そしてryuちゃん・・・。
いい写真がなかったよごめん。
また乗ろうね!




さてさて今年度も本格的に始まってきましたね〜。
今年はとりあえずWestWarriorsのスポークカードあたりから作製する事を決めました!
ゆくゆくは、Tシャツ、ステッカーなどなど色々考えてますので、みなさん貰ってくれたら幸いです。

あー!楽しかった!
みんなまたね!!