移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

大通り

病み上がりの大通りは、風があって少し寒かったですが、昨日の収穫は、なんといってもmatさんと友達になれた事と、久々にANDYさんとチャリ乗れた事ですね〜。


しかし、ANDYさんは相変わらず"しなやか"な身のこなしだったな〜。
発想と閃き、そして確実なスキル。
僕にとっては本当に神の様な存在。
いつもアドバイスありがとうございます!


WestWarriorsのNewフェイス、kisouさん!
職場マジで近所です。
今度ふらっと遊びに行きますね!


あ!あと山P!
俺も沢山練習するから山Pも頑張れ!
あんなにいいチャリなんだから、きっとなんでもできるハズ!



  • おまけ

全然写真撮らなかったけど、最後の最後にいいのが撮れましたww
DSC01038

DSC01042

夜の見回りご苦労様です!