移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

新ドラマにて

自分はあまりドラマとか見ないんですが、ヨメが録画してあったドラマを見て俺に質問。


「前タイヤがプラスチックで、後ろタイヤの真ん中が一つしかない自転車ってピストバイク?」


と、突然聞いてきた。
よくよく話を聞いていくと、最近始まったドラマ『名探偵の掟』で主人公の松田翔太が自転車に乗っているらしく、それがピストなんじゃないかと言うので早速確認。


BMW?
BMWgangsta!!?


ツールド栄町
ツールド栄町って・・・。
フロントはまさかspin!!??


knog
knogとchrisking。


結論。
完全にピストバイクでした。
さすがウチのヨメ。
東野圭吾の原作にはそんな設定無かったはずなんで、単なる悪乗りか、はたまたスタッフの趣味なのかは分かりませんが、毎回主人公がピストで登場する様です。


それより主人公金無い割にはフレームとか高級すぎじゃない?