読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

再会そして出会い

昨夜は天気も怪しかったので、久々に近場で乗りました。
ポツポツと雨が降ってきたので、軽めの練習。
そして途中からueさんと合流。
すると、噂?のアノbikeで登場しました!!


Ue's zunow!!

Ue's zunow!!
『ZUNOW』(スペル合ってるかな?)
お世辞抜きに本気でカッコよかったです!
njsの細身のクロモリフレームにドロップハンドル。
そしてリアにはAERO SPOKE、ヘッドパーツはKINGって・・・。
見た目だけじゃなく、パーツもハンパ無いです。
ueさんのnewフレームがあまりに気に入り過ぎて、30分くらいは色んな角度から眺めさせてもらいました。
しかも、人に見せるのは俺が初めてなんて!
本当にありがとうございました!


出会った時点で、既にペロンペロンに酔っていたueさんは早めに帰ってしまったので、一人で軽く乗っていると、26インチのストリートなMTBに乗った人物が近付いてきました。
写真も撮らなかったんですが、彼の名前はmisoクン。
西区在住のライダーらしく、夜な夜な練習に励んでいるそう。
色々アドバイスをもらったりもして、結局1時間くらい話込んでしまいました。
まだまだこんな出会いがあるなんて、いやー西区サイコー!
misoクンまたね!

  • おまけ

26インチストリートってことで、少し前に見た動画をどうぞ。

KNS.Lo in Kobe city from KNS.Lo on Vimeo.
ピストと比較するもんじゃないけど、こんだけ出来たら楽しいだろうな〜