
1パウンドは454グラム

昨夜は大通り公園で意外と必至に練習しました。
地味に苦手意識があるスキッド系を重点的に練習。
しかし、車のドリフトとかもそうだと思うけど、何でタイヤを滑らせるだけであんなに気持ちいいんだろう?
あの感覚嫌いな人間なんていないよね、きっと。


さてさて久々の食カテゴリーはジャンクフードで。
The Quarter Pounder

『The Quarter Pounder』
ダブルクオーターパウンダーチーズ


ずーっと気になっていてやっと全国販売が開始されたということで早速購入。


食べた感じはずばり、食べ応えがあります。
肉感はハンパないです。
クオーター(1/4)といいつつダブルなんで、ハーフパウンダーだよね。
しかも今回ヨメも同じの買ったんで、トータル1パウンド。
普通のマックのハンバーガーをでっかくした感じでしょうか?
ビッグマックとかとはソースが違います。
ケチャップとか使ってて野菜はオニオンとピクルスくらい。
肉を食いたいって人には、相当オススメだと思います。
でもセットで780円はちょっと高いかな〜。
これくらい出すならJOJO'sカフェとか行った方がいいかもです。