移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

KMT!!!

うむ〜。
張り切ってヨメのクッキー持参したは良かったんですが、いかんせん人があまりいなかった・・・。
なんでも前日に皆さんだいぶ飲みすぎたようで、仕方ないですね。


そんな訳で、鬼争さん(この漢字でいいですか?)とryuちゃんは早々と帰宅。
KMTさんと二人でまったり練習しました。


フェイキーとかを重点的にやりつつ、途中からバニーホップを少々。
僕が持っていたバニーホップの解説書を見たKMTさんが早速、、、


KMT HOP!!!
早速メイク!
写真が悪いですが、結構飛んでましたよ〜。
仕事が忙しい様であまり乗ってないにもかかわらず、さすがでした。




あ、tomiさんクッキーの感想お待ちしてますw