初ドーム

行ってまいりました今シーズン初ドーム。
写真が多めなんで興味のある人だけどうぞ〜


もちろん息子を連れて。



地下鉄のエレベーターにて。
既に疲れ気味。



やっと近付いてきた。
気温が高くて家族みんな汗だく。
息子ベビーカーに飽きて泣き出す。



ダイヤモンドシート凄すぎ。
専用入口とか専用ラウンジはあるし、コンシェルジュみたいなのが座席までエスコートしてくれます。
さらに、肘掛両側にしっかりあるし、前の人の頭とかは絶対被らないし、至れり尽くせり。



稲葉近っ!!



ファイターズガールにご満悦。



稲葉ジャンプ



YMCA!!



そして、息子ぐったり。


結局延長に突入して、息子が泣き止まないので途中で帰ってきました。
結局勝利したみたいで、よかったよかった。
しっかし疲れたわ〜
AKMちゃんクッキー持ってけなくてごめんね。
今晩は持っていきますんで、来れそうなら。

  • おまけ

誰とは言いませんが、親子とも尋常じゃなく可愛かったです。