読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただいま

実家に帰省してまいりました。
写真多めでただの日記なんで興味ある方だけどうぞ。

昼過ぎに出発。

世間で騒ぐ程の渋滞もなく高速を順調に運転。
順調
順調順調。


途中でウチの犬がぐったりしてたので、軽く散歩へ。
休憩

黄昏
黄昏。



4時間弱で実家に到着。
前日入りしていた兄一家。
兄は3歳の長男と昨年の12月に産まれた長女の4人家族。
こんなに賑やかなGWは久々。


年代物の5月人形の前でパシャリ。
初節句
古いけど中々の飾りです。

初節句
そしてゴキゲン。

従兄弟同士
いとこ同士。
これから仲良くしてね。

beer&father
beer&father

寿司ネタ
食い物が本当にうまかった!
野菜にしても魚にしても、やっぱり地元の食材が一番美味い!
地産地消って理に適ってると思う。

強奪
ウチの子は同い年の従兄弟から奪ったおもちゃでゴキゲン。


ライダーベルト
従兄弟の子が買ってもらっていたライダーベルト。
かなりの完成度。
あれは大人も夢中になる。


兜でゴキゲン
こどもの日らしく、兜を折ってやったらご満悦。

兜でゴキゲン
ウチの父。
みんな帰ってきてご満悦。
あんなに嬉しそうな顔をしてくれるなんて、これからもっとマメに帰ろうかな?
そして、孫の事となると金が出てくる出てくる。
ホントかどうかわかりませんが、金なら腐る程あるそうですw
俺にもprofileのハブセットとか買ってくれないかな〜


そんなこんなで、弄られすぎてスッカリ疲れた我が子。
お疲れさま
おつかれさん。
また帰ろうね。