移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

大勢

昨夜は大通りまで行ってきました〜。


5丁目に到着したのは10時半近くだったんですが、昨日は沢山居ましたねぇ。
やっぱり人のトリック見ると刺激になるし、勉強にもなりますね。
コツ聞いたりとかもできるし。


昨夜はこんな感じで結構みんなkeoのアレ練習してましたね。

http://youtube.com/watch?v=1b44ZUjBxzc

大阪のクルーのノーハンド。
http://youtube.com/watch?v=NjDkNJnkYY8
今度のbootlegにもクレジットされてたと思うんですが、ヤバイっすね〜。


僕はフェイキーとスライダーを習得すべく、もくもくと板に向かっていたせいか猛烈に上半身が筋肉痛です。


他には婦人部もNewフェイスが居たりして、なんだか盛り上がってきた感じです。


帰りがけ、近所にいいスポット発見!
ueさん今度行きましょうね〜