移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

お見舞い

壮絶なクラッシュの末に奇跡的に骨折のみで済んだhayama君のお見舞いへW.Wと愉快な仲間達で行って参りました。
まずは西区でueさんと合流。
大通り経由でサムズバイクへ。


なぜ大通り経由かというと、
DSC01541
先日大破したコノ板の第二弾を製作するべくベンチの採寸。
ueさんとあーでもないこーでもない言いながら、ベンチの採寸終了。




そして36号線をひたすら走り、ついに念願のサムズバイク到着!
DSC01577

DSC01578

DSC01581


実は初サムズ。
所狭しと並べられたパーツ&フレームの数々。
そして、店主の人柄にやられました。
さらに、、、
DSC01583
うまいカレーも食えるときたら長居する事は必然ですね。
みんなが集まるのも納得です。


DSC01582
ほのぼのmatと人殺しの様な顔になっているueさんw(本当はめっちゃいい人です)



途中噂のあのクルーも登場したりと、サムズは大賑わいでした。



そして、、、
DSC01585
サムズの駐車場にあるランプ?をueさんと軽く攻めました。



photo by 130

見事に返り討ちにあいましたがw
今思えばこの時からueさんの攻めっぷりはやばかった・・・。



お見舞いの品もゲットしたところで、早速hayama宅へ。
風は強いものの天気は良くて最高でした。
otが追い撮りしてましたが、早く見てみたいです。



奇跡的にほぼ迷わず到着。
DSC01588
駐輪。
そしてお邪魔しました。
久々に男のお友達の部屋に遊びに行った感じがして、なんか嬉しかったな〜。
DSC01586
手術跡が若干ナマナマしいですが、もうギブスも外れてるので元気いっぱい。



早速近所の公園へ。
テニスコートや坂道、小さなバンクなどなど、ピスト乗りやスケーターが喜びそうな形状の地形が満載のナイスな公園。
DSC01589
ちびっこ達の黄色い声援を受けつつみんなでRIDE。
日差しが強かったものの、風が気持ちいい最高のコンディション。
やっぱり昼RIDEは最高。



いい感じの傾斜を利用してのバニーホップ合戦が勃発。
130がBMXでいい飛びを決めるもんだから、俺とueさんの闘士に火が!
何度か攻めるも今ひとつな俺に対し、鬼漕ぎで攻めるueさん。
空中でクリップが外れ、ハンドルを持ってかれ制御不能に。
そして、、、


ue-1
大クラッシュ。
(クリックすると渦巻き無しで見れますが、妊婦や心臓の弱い方はご遠慮ください)



骨折や命に関わる様な事故ではありませんでしたが、本当にゾクッとしました。
俺の時もそうだったのかなー。
そんなイケイケなueさんが大好きですが、お互い気をつけましょうねw



そんなこんなで、ハートウォームありバイオレンスありの一日。
最高に楽しかったです!
みなさんまた昼RIDEしましょうね〜!
ではでは、、、。