移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

お出かけ

たまには家族でお出かけ。
以前から気になっていた『円山クラス』へ行って参りました。


元々はメルパルクがあった場所らしいのですが、行きなれている発寒ジャスコと比べると若干狭い印象。
しかし、円山という土地柄のせいか全体的に高級感を出している感じ。
服屋はさほど高級感はないのですが、家具屋や雑貨屋なんかは中々のもんです。


中でも印象に残ったのが、輸入雑貨中心のベビー用品店。



こんな可愛いカメのおもちゃなんかが所狭しと並んでおりました。
因みにこのカメを動かすと背中の甲羅部分が回転します。
ホント可愛かったなー。
でも高かったなー。


妊婦の皆さん、夫を誘って是非行ってみては?



そんな中ウチの息子は

珍しく爆睡。
おかげで、ヨメもゆっくり買い物ができて喜んでおりました。



腹も減ったところで、自然食バイキングのレストランへ。


これはほんの一部。
吐きそうなくらい食ってきました。
全体的に何食べても美味しかったですが、個人的におしるこがあったのがポイント高いです。



Myチャリのタイヤがそろそろ怪しかったので、帰りがけにmoderateへ。



息子覚醒。



そして抱っこされる!!
これで、自転車上手くなること間違いなし!!




そんなこんなで、大忙しだった土曜日。
気付けばNWは雨天中止。
よかったねmat
今度は俺が出れなそうだよw
なんせ禁輪中だからね。
思えばFASTSUNDAYから数えても1回しか欠席したことないかも。
出たいな〜、でもちょっと無理だな〜。
むぅ。



二日くらいPC立ち上げてなかったらNWblog引っ越したんだね。
ウチもそろそろ引越し時かな??