移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

しっかし

この天気なんとかならんのかね。
せっかく思いっきり乗れるというのに。


そんな訳で、久々に自転車のメンテナンス。

滅多にやらない上に基本チェーン回りの清掃だけなんですが、終わると凄い充実感。
あれってなんなんでしょうか。
心の洗濯というか、物凄いいい事した気になるのは僕だけじゃないはず。


さーて、明日は大通り行けるかな〜?



  • おまけ

ちょっと前になるんですが、ヨメがいちごのタルトを作りました。

いちごの酸味とカスタードの甘味が絶妙です。
いちごにはナパージュ(透明で甘いヤツ)するというこだわり様。
相変わらず『パティスリーヨメ』はいい仕事してますわ。
機会があれば大通りに持っていくかも!?