移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

盗難情報!!

ピスト祭09スタンディングキングtaiさんのsprayブログより


こんにちは。
本日、2度目のUPになります・・・。

が、内容が最悪です・・。

盗難事件発生!!

皆さんの力を貸して下さい。



SAG SAPPORO CREWのYASSの自転車が盗まれました。
写真などは下記の通りです。

特徴のある自転車ですので、見掛けて方などがいましたらご連絡下さい。
※コメント欄にでも構いません。

皆さんの力貸して下さい!!

盗んだ犯人!!これを見ていたら、元の場所に返しに行きなさい!!

自分が思っている以上に、大きいことですよ。
どれだけ大事にしているか!!





●その他●
フレーム:パナソニック(元スーさんの)
フロント:26インチ、スピナジー(MTB用割れ傷あり)
リア:VERODEEPリム(アルマイトブルー)
スポーク・ニップルアルマイトブルー
シートポスト:カンパニョーロエアロ(ショート)
サドル:concor Supercorsa Settezero(コンコール、左右1cmほど破れあり)
クランク:SUGINO75
チェーンリング:SUGINO 47T
ペダル:ODYSSEY
ストラップ:SAG(WHT&BLK)


場所:昨日(7/4)深夜(東区アリオ付近)

何でもいいので情報ありましたらお願いします。



ほんとふざけんなよ。
窃盗団か転売目的か自分乗るためか知らんけど、少なくとも札幌ではそのまま乗れないと思うよ。
パーツやフレームなんて絶対本人しか知らない傷の一つや二つあるんだし。
そんなチャリ楽しく乗れないでしょ?
悪いことは言わないからおとなしく返しましょう。