スイーツ&海鮮

久しぶりにパティスリーヨシまで行ってきました。




今回は前から気になっていたコレを買いました!

手前のモンブランその名も『ていね山』




結構モンブランは好きなんですが、どうもくどくなって胸焼けしちゃうことってありません?
でもこの『ていね山』は上の栗のクリーム(シャレじゃないです)部分が軽めに作られてるせいか、最後までおいしくいただけました!



そしてその晩、、、

実家から北海しまえびが届きました!!
食べたことある人には説明不要だと思いますが、このエビはそんじょそこらのエビとは旨さが全然違います。
しかもこの次期にしか漁が解禁されないので、まさに今が旬!
ついついbeerもすすんでしまいました〜。
あ〜また送ってこないかなー?




そんなこんなで週末は食いすぎました。