移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

昨夜

昨夜はot、tai.comそして初対面のsano君と共に坂を下りに…。
tai.com氏
sano氏
山からの夜景



その後ラムちゃん&スーさんと合流し、スーさんナビゲートの元色々な坂を注意点などの丁寧な説明を受けながらライディング。
山登り
いや〜楽しかった。
やっぱいい坂知ってるわ〜



なんとなくですが、最近やっと坂の楽しみ方を理解してきたような気がします。
何せピスト買ってからというもの、トリックの練習が全てと言っても過言ではなかったので、走り系は自分にはあまり関係がないとすら思ってました。




そんなこんなで、マイチャリのセッティングを変更しようか本格的に悩んできました。
ほんの数週間前まで、次フレーム買うならトリックバリバリのバイクを組んでやろうと目論んでいたのですが、MACAFRAMAの影響もあり、『走り+ストリートで洒落たトリックを織り交ぜる』スタイルに憧れてきました。
とりあえずブルホーンとギア比あたりから入ってみましょうかね。




さてさて、皆さん川祭りの準備は出来てますか?
もちろんW.Wは準備万端ですよー!
west worriors mallets