読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雨ってほどじゃないけど

カメラを忘れたので、テキストのみで失礼します。




ちょうどピストはじめたくらいに部署異動になったおかげでしばらく道内出張に行ってません。
それこそ、その当時は東西南北ハイエースで走り倒したもんです。




さて、皆さんは釧路へ行ったことがあるでしょうか?
札幌に住んでるとなかなかあっちまで行くことはないと思いますが、釧路は本当によく霧が発生します。




霧の中でも特に濃い霧のことを釧路では『じり』と呼びます。
(ちょっと歩いただけで服がしっとりする感じ。)




昨夜の大通り公園はまさに『じり』みたいな天気でした!
雨かな?と思ったら地面がしっとりズルズルに濡れて、タイヤの滑ること滑ること。
最近こんなのばっかり、ホントこの天候なんとかなりませんかねー?




そんな悪天候にも負けず、自分的には今年はじめてのHELLRIDEの撮影をしてきました。
相変わらずカメラが回ると身体能力が3割低下する特殊能力のおかげで、何テイクも撮影していただきましたがなんとかイイ?のをメイクできました。
緊張はするけれども、あの感じ嫌いじゃないです。




それにしても昨夜はみんな体切れてたなー。
負けてられんわ。


今日と明日は乗れないから土曜からまた頑張ろう。