移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ビアガーデン?

昨夜はspray前で、まったりのんびりしました。
ot&sano
tai.com
ごめん!taiさんだけボケてたw




最近は昼間暑いけど、夜は涼しくて本当に過ごしやすいですね。
これぞ北海道。
I LOVE HOKKAIDO!!!




front650cにしたtaiさんのチャリでみんなでバースピンしたり、matが交差点の真ん中で足掛けスキッドミスったり、とっても楽しく過ごしました。




もちろん撮影も。
ot
妙にキレイに撮れてたw




その後いつもの大通り公園でいつもの面々と合流。
ANDY監督による撮影も交えつつ、今後の課題も少しずつ見えてきました。




なんか手首が痛い。
しかも両手首。
なれない足掛けスキッドでやられた模様。
とりあえず二日くらい安静にします。



  • おまけ

jackknife
ジャックナイフ!
昔ママチャリでよくやったよね。
フロントブレーキがあればトリックの幅が広がるかも!?