スライダーとmatとフォーマルライダー

昨夜は大通りへ。




オータムフェスト昨年の模様)の準備のせいなのか、4丁目5丁目は乗れず。
思い切って2丁目までmatと移動。




ベンチが沢山あるものの、観光客や通行人もまばらでなかなか調子よかったです。



そうこうしている間に、通りすがりのueさんと久々の再会。
なんだかんだで、『片手ウィリー横風縁石顔着事故』から一度も会ってなかったのですが元気にバースピンしてたので、きっと元気なのでしょう。


バンド練習があるらしく、5分ほどでさよなら。



その後しばらくmatと二人でまったりスライダーなどの練習をしてると、一人二人と徐々に人が増えてきました。

そして、昨日おそらく札幌のピスト乗りで一番キマッテた男が登場。



フォーマルライダー
ot
nari/furiのスーツにシャツ、背中にはMASH PACK。




高いスーツだろうに、ガシガシウィリーしてましたねw




そこからはみんな結構ストイックに練習。
自分もほぼフェイキーからのスライダーはマスターしました。




さらにANDYさん登場してN.Wの二人とChikinの一人と.comが一人登場。




そしてまた練習。
ANDYさんの勧めで中腰のスキッド180の速いヤツの練習で鬼ゴケしましたが、またちょっと世界が広がった気がします。
なんといってもスライダーは気持ちいい!
人のチャリでも一通りできたんで、これはもう間違いなくマスターしましたね。
次はスキッド180からスライダーアウトですかね、とりあえず。
走りもいいけど、やっぱりトリックが好きです。
k-sk君きてから、またトリックが面白くなってきました。
札幌にはあんまりなかった動きをするので、物凄い刺激になります。




さらにトリックに目覚めつつあるこの人。
トリック頑張ってます!
顔切れてるけどmat
最近人のチャリ乗ってはバースピンを黙々とやってますね。
mat's bar spin
昨夜もこんな感じでバッチリ決めてました。
いやー決まってるなぁ。
matって俺のフロントホイール似合うよね。
欲しくなったらいつでも言ってね。




それにしても自転車楽しいです。