移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

㈱KMT送別会

昨夜はKMTさんの送別会。
トータルで20名ほどはいたでしょうか?
盛大に送り出してきました。
肝心のカメラを忘れてしまったため、画像はありません。
あしからず。




とにかくサドルとか花束とかプレゼントの量が凄かったです。
悪乗りで身に着けてるものをプレゼントする流れもありましたねw
一応West Worriors名義で、転勤先では入手困難であろうVittoriaのチューブをプレゼントしておきました。




参加者の人数やプレゼントの数はまさにKMTさん夫妻が皆から愛されている証拠ですよね。
今年はあまり一緒に乗れませんでしたが、是非また一緒に乗りたいです。
その時は是非tomiさんも一緒に。



昨日もちらっと話しましたが、うまい焼肉屋さん紹介しますね。
国産A5ランクの牛肉を出してくれる間違いない店です。




あと、先日のブログで紹介したアイス屋さんにも是非行ってみてください。
カップのアイスもうまいんで。



と、なんか話が脱線してきましたが、とにかく元気でいってらっしゃい!