移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ANDY MANIA

タイトルどおりです。




あちらこちらでANDYさんの姿を見つけたので、ご紹介します。




まずは伯爵さんのblogより

東京にOPENするINHABITANTのOPENING PARTYにANDYさんが出演するみたいです。
当日はANDYさんがDJ CHATANIXのミュージックに合わせてライブ・パフォーマンスをするそうな。
しかも、MCは伯爵さん。
物凄く気になります。



お次は、お馴染みprolly

この3ショットやばすぎる!




ANDYさんとはいつも一緒に自転車乗ってますが、ピストやスケートのスキルはもちろんのこと、その交友関係の広さには本当に驚かされます。
そして、いつもトリックを本当によく教えてくれ、さらに今回のCMWC関連の模様も僕に熱く語ってくれました。
改めて自分が幸せな環境でピストに乗れていると心から思います。
ちょっと褒めすぎな感もありますが、結構本気です。

僕とANDYさん
Hur mår du?より




そんなわけで、ここ最近のANDYさんの東京レポートは是非ともチェックすることをオススメしますよー。



Vol.1
vol.2


まだ続きがあるようなので、そっちも楽しみ!