移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

4丁目

例の大通りのイベントも終わったので、久々に4丁目へ。




珍しく手ぶらで行ったら結構な人数に。
いつものメンツからニューフェイス、そして香港からのお客さんとも初対面。


  • 彼らのblogより拝借-

リョウケイ
お洒落で奇策なナイスガイでした!
彼女もビーサンでスキッド決めてましたね。




カタコトの単語で会話してとっても楽しかったです!
なんでも香港ではエアロスポークやFBMのフレームなんかが激安らしいです。(Nike SBもvery cheap many manyって言ってた)


最近はとある大臣の発言以来円高が続いているので、自分みたいな個人の消費者的には非常に助かります。
海外旅行は香港に決まりですね。
もちろん輪行で!
水曜日までいるみたいなんで、みんな会いに行きましょう!




でもさアケーバ、なんぼ言葉通じないからってホンコンさんはないんじゃない?w




さてさて、最近の自分はフェイキーとスライダーはほぼ完璧にマスターしました。
なんかk-skきてから急激に成長した感じがします。
なんかありがとう。
あとは今ひとつ垢抜けない感じのトムアウトやらkeoやらと、フェイキーバースピンとかの小技もモノにしたいです。
あとは、newパーツもちょこちょこ仕込んでるんでお楽しみに〜