移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

NORTH WHEELIE oct24(sat)


我がWest Worriorsの紅一点ラムちゃんがフライヤーを彩る、今月のNWはPOLOです。




札幌の各クルーは早くもMyマレット作製に乗り出してますよ〜。
昨日もその件で3件くらい問い合わせがきたし、あのアケーバもマレット作る気満々でした。




マレットを作るにはドリルなどの工具が必要となるため、独りでやるには少々面倒。
というわけで、近日中にMyマレット作製会を開催したいと思います。


といっても、僕は手持ちの部材がありませんのでストックだけはリサイクルショップなどで用意してください。(道産子でしょ?)
あとはパイプと何らかのバーテープなんかがあればベター。



とにかく詳細は今週中にでもUPしますので、気になる方や参加希望の方はメールやコメントください。