移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

NORTH WHEELIE

今月のN.WはPOLO!
札幌では昨年とかその前くらいからPOLOやってたんですが、今回は自作マレット組が結構いましたね〜。
やれあの管がいいとか、この管は薄すぎるとか、細すぎるとか、職場から勝手に管を拝借してるヤツもいましたね。
って僕なんですけどねw




さてさて、集合場所は毎度おなじみTV塔。
僕が到着すると見慣れない集団がおりました。
なんと函館のクルーがはるばるN.Wに参戦に!!
さっそくギシさんに「噂の星君だ!」と言われましたが、何が噂だったんでしょう?
いまだに気になります。




それからパラパラと人も集まり始め、今や全国区?のアケーバには人だかりが。
DSC03274
んー、すばらしい。





するとサプライズゲストが登場。
久々の再会で世間話やらマレットの材質なんかについて語りました。
そして見せるだけとの約束で、
DSC03275
hrymさんのhuge grip!!
まだ試作段階とのことでしたが、まさか生で見れると思ってなかったのでめっちゃテンション上がりました。
欲しかったな〜




そして最近知り合った、marさんが旭川から参加。
地味に今回のN.Wは北海道規模でしたね。
marさんから硬質パイプを頂きました!
本当にありがとうございます!



DSC03277
主催者が登場し、N.Wスタート。
仕切りはすっかりお手の物ですね。
毎度のことながら仕事をしながらイベントの企画、運営は本当に頭が下がります。
昨年もありましたが参加者全員にカイロを配る気の利きよう、さすがです。




皆でグループライド、そしていつものコンビニ。
DSC03278




まずはコートの掃除から。
DSC03281
落ち葉が物凄かった。




そして試合スタート。
我がチームはkosukeさんと函館からきたシブさん。
結果は1勝1分けで予選敗退、、、。
でもやっぱりポロは楽しい!
自分なりにカスタムしたマレットも調子よかったし。




以下ダイジェスト。
DSC03283
激ヤバディスクホイール。




DSC03285
一番ポロ好きなのってこの人かも。




DSC03287
絵になる男。




DSC03289
混戦




DSC03290
いい写真ありがとう。




DSC03293
まさかのスペシャルゲスト。
Myチャリで参戦、そして大クラッシュw





途中国家権力の介入などもありましたが、寒さにも負けず最高に楽しい一夜となりました。
それにしても函館クルーはみんな楽しくていい人ばっかり!
サイバー君のイベントも行ってもっと交流を深めたかったなー。
またきっと会えるでしょう!てか会いましょう!
あと、勝手にリンクさせてもらいまーす!





おまけ




MVP
DSC03294
DSC03295
DSC03298
DSC03300