移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

大通りは熱かった

とにかく気が済むまで乗りたくて大通りへ。
鬼の重ね着とタイツ&スノー用のソックスで着膨れして、大通りに到着した段階で既に汗だく。


そして独りでストイックに乗ってたら汗が出てくる出てくる。
脱いでも脱いでも汗が止まりません。
かといって脱いで黙ってるとすぐ寒くなるし。
この時期の服装って難しいです。


そうこうしてる間に、1人2人と増え始め結局結構な人数になりました。
みんな本当に自転車好きだねー。


内容的に久しぶりの割には、悪くなかったです。
しかも昨夜は色々行き詰ってたものに光が見えた感じで、なんかとっても充実してました。


今後の課題(ロックウォーク)も見つかったし、いやー本当に充実してますわ。


まだまだ乗れますよ〜。
しかも2丁目が熱いです。
行けば分かる。