移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

HOLD FAST 360°

実は有志一同で注文していたアレが届きました。
HOLD FAST各色入荷!
HOLD FAST!!!



早速おニューのペダルへセットしてみました。
心ゆくまでご堪能ください。
HOLD FAST
HOLD FAST
HOLD FAST side
HOLD FAST back
HOLD FAST side
HOLD FAST under
HOLD FAST
どうでしょう?こんだけ見たらお腹いっぱいでしょう。
取り付けですが本家サイトの取り付け方では、ラジオペンチが必要となってますが、無くても全然問題ないと思います。


ちなみに、この手のストラップの考察はコチラがとっても参考になると思います。
僕も参考にさせてもらいます。



さてダーカスに付けちゃおうかなー。
でも、次のフレームまで取っておこうかなー。
悩みます。



  • おまけ

HOLD FAST の優しさ
右と左を間違わないでね。というHOLD FASTの優しさが伝わってきます。
RとLが分からない人はゴメンナサイ。