移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

HOLD FAST使用感

乗ってきました。
早速ですがHOLD FASTの使用感などを書いてみます。


結論から言って相当いいです。
正直まだどれくらい締めたらいいかとかわかりませんが、少なくとも違和感はありません。
そして引き足が思いっきり効くのでスキッド系も調子いいと思います。
自分のセッティングがバースピン出来無いのでその辺の事は何とも言えないんですが、フロントホイールとペダルの干渉はかなり無くなったと思います。


なんていうか本当にいいです。
トリックしない人にも断然オススメします。
とにかくフェイキーなどバックを踏む動作で足が遊ばないのが快適です。


参考になるかどうかはわかりませんが、購入を迷っているようなら間違いなく買いだと思います。
一日乗っただけなので伸びたりするかは何とも言えないんですがナイロンだしメッセンジャーバッグの肩紐の様な素材なので、引張には相当強いと思います。
値段もフジトシのダブルより安いし、あのフィット感はたまらないですよ。


以上