移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

HELLRIDE FILMS!!!

なんかバタバタしてて久々の更新です。



さてさて、いよいよ待ちに待った今年のHELLRIDEが上映されます。



思えば去年、お世辞にも上手いとはいえない自分をトリックが成功するまで何度も撮り直してもらって最終的に完成したものをみたときは本当に嬉しかったです。
それからも前作のDVDは何度見たことか。
冬の乗れない時期も自分や一緒に乗っていた人達を見て、今シーズンのモチベーションがかなり上がりました。
そして、チャリに乗れないモヤモヤが溜まっているこのタイミングで上映会。
完璧なタイミングです。
これからも当分自転車三昧から抜け出せそうにありません。
まだ完成版は見ていませんが、Andyさん本当にお疲れ様でした。
当日は美味いビールたくさん飲みましょうね!




そんな訳でみなさん予習は大丈夫ですか?

HELLRIDE FILMS "TRACK BIKE TROOPS"1/3 from UNKNOWN Live magazine on Vimeo.

HELLRIDE FILMS "TRACK BIKE TROOPS"2/3 from UNKNOWN Live magazine on Vimeo.

HELLRIDE FILMS "TRACK BIKE TROOPS"3/3 from UNKNOWN Live magazine on Vimeo.