移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

明けましておめでとうございます&出来事

明けましておめでとうございます。
遅くなりましたが、昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。




さてさて、実家に帰ってたお陰で仕事だけでなくブログの方もゆっくり休ませてもらいました。
実家にいる間は一切PCに触れず、携帯も数える程しか触らないというおよそ普段の自分では考えられない生活を送っていました。


で、今日無事に実家から帰ってきてPCを開いてみると自分のRSSリーダーで未読の記事が250件オーバーw
世界中のみなさんブログの更新がとっても熱心ですねw
そんぐらいたいしたこと無いって人も居るかもしれませんが、250件開くだけでも正月早々きつかったー。


さらに、明日からの仕事に備えてマッサージにでもと思ったら行きつけが4日まで休み。
近所2軒が本日一杯。
それじゃあってことでジャスコ行ったら2軒とも一杯。
明日は何時に仕事終わるかわかんないし、明後日から出張だし。


とにかく今年も色々と頑張ります。




そんな外部と遮断された生活の最中の出来事についてダラダラと。

  • アケーバ誕生日


遅くなったけどおめでとう!今年もたくさん乗りましょう!

  • プローリーのチャリが新しくなった


フォークやばいっす。

  • GOrillaの動画が面白かった

GOrilla - Playing with Fire from Gorilla Bicycles on Vimeo.

個人的にはすごい好きだけどWonka何やってんのw



いやー本当は他にもネタあったんですが、マッサージ行けなかったのでこのへんで。