少々酔ってます

家で飲んで酔いました。
酔っ払うと楽しいです。
色んな思いが駆け巡る。
自分は酔うと多少ハッピーな人間になると思います。(よね?)


しかし北海道の春は遠いです。
なんとかチャリ乗ってみても3時間も4時間も外に居続けるのは困難だし、そもそも状態のいいスポットを見つけることが難しい。


やっぱりオールシーズンチャリ乗れる地方はいいなぁと思いつつ、これはこれでいいかななんて思う自分もいます。
もちろん年中チャリ乗れるってのはとても魅力的だし上達も早いかもしれませんが、自分の性格上ちょっと距離をおいて考えたり、ひたすら動画見たりする時間が結構好きです。
要するに基本が根暗のインドア派ってことなんですが。


さらに飽きっぽい性格の自分がピスト生活2シーズンを経て3シーズン目に突入します。
でも未だに飽きるどころか、ますます欲求が強くなってきたような気がします。
生涯でこんなにハマったもの、事はない様な気がします。
さてさて3シーズン目はどんな出会いや別れ(?)そして成長が待っているのやら。
今から楽しみです。


実は既に会社での昼練開始してます。
だいぶミルウォーキーにも馴染んできたかなー。
とにかくまだまだ精進精進。


酔っ払って駄文をズラズラと書いてしまいましたね。





全然話が変わりますが、Twitterに大ハマリしてます。
まぁまずは騙されたと思ってやってみましょう。
つまらなきゃやめればいいんだし。
少しでも興味をもったらHOSH_SPをフォローミー