
cadence新作とか近況とか

自転車

タイトル通り。

黒いパーカーいいですね。
お腹部分はもちろん背中にもポケットが付いてて調子よさそう。
欲しい。






ビーニー。
どっちの色も捨てがたい。
似あうかどうかは別にしても欲しい。






こんなん春先に一枚羽織ってチャリのったら最高。
欲しい。





全部欲しいです。


誰か買います?
買うなら是非ご一緒に。





タイトルと全然関係ないんですが、本当に思いっきりチャリ乗りたいです。
もう本当に夢に出ちゃうくらい乗りたいです。
最近のブログの内容も新しい商品の情報だとか、動画の紹介ばかりで、正直つまんないです。
自分も見てる人もきっと。

自分のブログのタイトルどおり札幌のFIXEDのリアルな情報をお届けしたいと常々考えております。


そんな自分は現在北見滞中。
KMTの所へ遊びに行きたかったんですが、意外に仕事が片付きませんで、遊びに行けそうもありません。


今回の出張の収穫といえば、少し自転車に乗れたこと。
そして、まだまだながらロールバックが朧気ながら見えてきたところ。
とりあえず今履いてるリム潰してもいいやくらいの気持ちで頑張ってます。




あー酔っ払った。
久しぶりにmatと飲んで暴れたい。
ではまた