読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ARESBYKES LOOPHOLE

自転車

ARESBYKESのLOOPHOLEがいよいよ予約開始になりました。




以下転載


ARESBYKES LOOPHOLEの受注を開始します。
開始日は3月16日、生産本数限定
FLATLAND BMXにおいて世界トップクラスで活躍するARESBYKESが手掛けたFIXED BIKE”LOOPHOLE”。機能美を追求するARESBYKESのコンセンプトに基づきデザインされたフレームワークはBMX FRAMEのAY SpearやGARUDA同様にシンプルで美しく、軽量にしてタフなフレームに仕上がっています。LOOPEHOLE最大の特徴と言うべきダウンチューブの曲線は、通常の直線的ダウンチューブの700cホイールバイクでは構造上不可能だったバースピンを可能にしました。

TOP : 550
RC : 382
BB HEIGHT : 60
SEAT ANGLE : 73
HEAT ANGLE : 73.5
SEATPOST : 25.4
TIRE CLEARANCE : 44
Color : GLOSS BLACK, SILVER
Price : 58,800yen (tax include)






以上








一目でそれと分かる独特のルックス。
BMXで培った軽量化や強度に関するノウハウを投入して作られてるんでしょうねー、きっと。
シートポストなんかも25.4でピボタルの選択肢も広がります。
最近トリック派には主流になりつつある太めのタイヤにも対応している模様。


もう少し早く出てれば、確実に選択肢の一つになったはず。
てか欲しい!
naoyaさんなんとかなりませんかw



これからフレーム買おうと思ってる方や、さらに新しいフレームに乗りたいって方、日本発のフレームに乗りたい方は限定生産らしいので、お早めに。
とりあえず自分が見つけた予約先はこちら。
ARESBYKES BMX Shop "A-branch" Online Store
13vanguard


えーと、札幌で買った方がいましたら乗せてくださいw
フレームの紹介する度に言ってるなこれw