移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

5丁目

久方ぶりに大通りへ。




意外に人がいなく不安になりましたが、のびのび練習出来てそれはそれで良かったかも。




程なくMTBライダー登場。
エリーナ登場で。
その後Andyさんもきました。




やっぱり動きが違うなー。
ロールバックの後全然音しないんだもん。
僕のはガチャン。
Andyさんのはホントほぼ無音。
フルキャブ?とか新しい動きもチラホラ。




だけど、Andyさんに助言もらった直後ロールバックからスムーズにフェイキー入れました。
やっぱり全然前に体重乗せれてないんだなー。
あとはハンドルの切りも甘い。
そしてサドルに腰をおろすのも早いみたい。
今のままだとリムに悪くて仕方ない。
とにかくまだまだですねw




アケーバとotも登場後、SEⅨのKOTAが噂のスタイリンで登場。




はじめてスタイリン乗ったけど軽くて調子良かったなー。
KOTAもめっちゃ上手くなってたし、おじさんも負けてられませんわ。




そんなこんなで、やっぱりFIXは楽しい!
今年も乗るぞー!




  • おまけ

名古屋のcirclesさんより

GT Mach One Expert 20inch ¥26040
もういじるトコなし。



スタンド取り付け穴もあるみたいだし、息子にこんなの乗せたいな。