移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

North Wheelie!!!!

すっかり雪も無くなった札幌。
でもなんだか最近寒い日が多い札幌。




チャリは乗れる様になって満足なはずなのに





『何かが足りない』





そう感じてませんでしたか?





そんなあなた、今年もNorth Wheelieがはじまりますよ!





相変わらずフライヤーのデザインが素晴らしい!
sskさんいい仕事してます。
ちなみにサイクリカのロゴをデザインしたのもsskさんです。



兎にも角にも、今年で3年目を迎えるNorth Wheelie。
自分がピスト乗りはじめたと同時くらいにスタートしたこのイベント。(最初はFAST SUNDAYだった)
最初の愛車ダーカスを購入した際にyamadaさんが優しく誘ってくれたのは今でも忘れません。
当時、乗りたてでロングスキッドもまともに出来なかったけど、ピストの楽しさはもちろん共通の趣味を持つ仲間との出会いを教えてくれたのはN.Wでした。
今ではどっぷりとピストの魅力に取り憑かれ気付けばこの有様w
そんな訳で、今シーズンからピストに乗り初めた方なんかには特に参加して欲しいと個人的に思ってます。




安い完成車だっていいじゃない。
ドロップだろうがライザーだろうが関係ない。
走りが好きだろうがトリック好きだろうが全然関係ない。
みんな自転車に乗ってる、ただそれだけ。
PCやDVDで動画もいいけど生はその何倍も強烈だと思います。




少々長くなりましたが、食わず嫌いは勿体無い!
まずは参加してみましょう!