移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ASPHALT BEACH ISSUE No.00

STEADFASTconditioning sskさんが満を持してZINEをリリース

こういったzineやフリーペーパーって軽い気持ちで作れるものじゃないですよね。
少なくとも自分には絶対に無理。
いつもN.Wのフライヤーやサイクリカのロゴでsskさんの仕事っぷりには、ただただ関心するばかりです。
そんなsskさんの写真がきっと沢山詰まってるんだろうと思うと、早く手にして見てみたいです!
しかも、次回作は6月予定とのことなので今後もSTEADFASTconditioning sskさんから目が離せません。




ツイッターですかさず一部お願いしたんですが、極少量とのことなので、無くなってしまわないか心配です!