移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

North Wheelie

昨夜は今年一発目のNorth Wheelieが行われました。
大事なNWに肝心のカメラを忘れてしまったので、テキストのみでお送りします。




5月にしては寒く多少風も強かったですが、知ってる顔から知らない顔まで、総勢30人以上?はいたんじゃないでしょうか。
今回のNWの内容は2人一組のレース。
坂の上と下に分かれてリレー形式で行われました。
全チームの中でタイムの最も良かった4チームが決勝進出といった、シンプルなレース。
ですが、このヒルクライムの辛いこと!
まだシーズンはじまりたての札幌民にとっては、本当に辛かった!
中には頑張り過ぎて○ロった人もいたようですw




自分は決勝にすら残れなかったんですが、やっぱり大勢で走ったり競ったりするのは単純に楽しい!
半年ぶりのNWお三方本当にお疲れ様でした!
そんな訳で今シーズンもNW期待してます!
よろしくお願いします。