移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

調子いい

なんだかバタバタしててあまり休まるヒマも無いです。




しかし、フォーク変えてから色々と調子良いです。
ウィリーやらバニホやら、出来なくはないけど決して得意じゃなかった技が結構安定しました。
これはフォーク関係なさそうですが、ロールバックなんとなくコツ掴んできました。
今まで色々な人にアドバイスや助言を頂いてきたんですが、それらがやっと理解出来てきた感じ。
教えられてすぐに動ければいいんでしょうが、大抵の場合は


①教えてもらう→②やってみるけど出来ない→③我流で頑張る→④なんかきっかけ掴む→⑤コツ掴む→⑥教えてもらったことを理解する。


自分はそんな事が多いです。




とにかくフロントにしっかり乗れる様になってきたので、リムにもかなり優しくなりました。
まもなく完全にモノにできそうですが、後はがっちり乗れる時間さえあればなー。